

携帯カバー

思いつくまま作ってみました。
携帯はsoftbankの821shです。

紙での試作数回、革での試作後サイズの微調整を行うことで、最終的なデザインを決定しました。

カット、穴あけをした革
rc005_01s.jpg

縫いを行い出来上がった状態
rc005_10s.jpg

rc005_12s.jpg

携帯に装着した状態(上部)
rc005_02s.jpg

rc005_03s.jpg

横から
rc005_04s.jpg

開いた状態
rc005_05s.jpg

rc005_06s.jpg

開くと、当然こういうことになります・・・
このため、使用時のホールド感、操作性は悪くなってしまいますね。
rc005_09s.jpg

スピーカー部は穴あけを考えていましたが、そのままでも問題なく相手の声を聞き取る事が出来たので、そのままとしています。
rc005_07s.jpg

マイク部も穴あけせずに、通話できることを確認しました。音声の劣化は多少あるかもしれませんが・・・
rc005_08s.jpg
関連記事

テーマ : レザークラフト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
