快適ジムライフ


快適ジムライフ3日目


20110328_01.jpg

土曜から今日まで3日続きました
明日、明後日が飲み会なので・・
とりあえず三日坊主達成♪



しかし、初日あんなにしんどかった水泳1kmが、
2日目からそれなりにこなせるようになったU・ェ・U
泳ぎ方を少し思い出してきたからかな♪


ただ、初日にゴルフで背筋を痛めた状態でマシーンをやったりしたので
背中がめっちゃ痛い・・

なのでトレーニングはしばらくお休み

しかし、ジムだけあってめっちゃいい身体した人がチラホラ
上を見ればきりはないけど、とりあえずモチベーション上がります♪
ゆっくりと、でも出来るだけ寄り道と休憩をせずに登っていこうと思う。

20110328_03.jpg


今日も気持ちよく眠ることができそうです☆
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示