

LEVI'S 503B

先日の古着屋での衝動買い2品目


20110321_05.jpg


前回のFULLCOUNT0101と同様、ジャストサイズでした。

USED加工ではない穿き込みによるものだとはっきり分かる色落ちにやられちゃいました

あと、値段も手ごろ(¥2,900)だったので・・^^



20110321_06.jpg



形はかなり太めのストレートでFULLCOUNT0101と比較するとこんなに違います。

20110321_07.jpg


しかし、最近の買い物ってここの古着屋かユニクロくらいだなぁ。
かといって普通のお店は高くって買う気にならないし・・


またタイとかに買出しに行きたいな~♪
関連記事

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ジーンズ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
