

タジン鍋

最近我が家で活躍中のタジン鍋

20110318_01.jpg


もっぱらレンジでの調理ですが、なかなか手間要らずで
ちょっと野菜が食べたいなって時にいい感じです♪



というのも、先日テレビでEXILEが20日間炭水化物抜きのトレーニングを
してたというのを聞いたので、それを真似をしてる最中だったりします・・^^;


で、最近の食事メニューはというと

<朝>
・バナナ1本
・納豆+卵+オクラを混ぜたもの(ばくだんみたいなの?)と豆腐
・牛乳&プロテイン

<昼>
コンビニでサラダ(2~3個)
飲むヨーグルト


<夜>
・家で食べる場合は野菜メインの料理など
・会社の場合はカロリーメイトみたいなやつとかドライフルーツとか
・牛乳&プロテイン




こんな感じの食事だと間違いなく体重は落ちるんだけど、筋肉つけるにはもっと食べないといけないんかなぁ。

てか・・・
焼肉、から揚げ、カレーとか、食べたいなぁU・ェ・U
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

tag : k-x

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
