

お気に入り

おねだり中のpino

20110310_01.jpg


今まではドッグフードのみ(あとはササミのオヤツ)と決めていたんだけど、最近はそれを守らずにいろいろとあげちゃったりしてるので、こちらが何か食べてる時とか、作ってる時に催促するようになりつつあります U・ェ・U




その中でも気に入っているのが・・


・イチゴ
果物は何でもいけそうな感じで、柑橘系なども結構好きっぽい♪


・ゴハン
米粒を少しあげてみたら喜んで食べてました


・煮干し
特別好きという訳でもなさそうだけど普通に食べる


20110310_02.jpg



ちなみにレタス、きゅうりなどの野菜などは全然食べません

20110310_03.jpg

なんでも食べるって訳ではないようです。

そういえばチョコレートは何回か食べられたことがありますね



20110310_04.jpg

ダメだと思いつつも喜ぶ様子を見るとついつい・・

あんまり食いしん坊になっても困るのでほどほどに・・ね

関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

tag : k-x チワワ ペット カメラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
