

ゴルフ


はじめました♪

20110212_01.jpg


知人からコンペの誘いを受け参加することにしたんだけど・・

ゴルフをするのは約8年ぶり
さらに言うと前回は練習を2~3回してコースを2度回っただけ

なので、ほぼ全くの初心者。


でもやるからには本気でやろうと思い、早速打ちっぱなしに行ったり家の中で素振りしてみたり・・


20110212_02.jpg

不思議そうに眺めてます U・ェ・U??
関連記事

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
