

FULLCOUNT 0101

最近のお気に入り♪

20110202_01.jpg

お店に行って試着してみたり、ネットで眺めたりとずーっと気になってたFULLCOUNTのジーンズ
なんだけど、定価2万以上という値段になかなか購入するに至らずにいました

http://www.fullcount.co.jp/onlineshop/1799.html


そして先日とある古着屋で見つけたのがこちら

ほぼ新品に近い状態のものが5,000円♪

ただ、タグをみてみると"0101"とある

0105、1101、1108くらいしか知らなかったので、その場で調べてみるとどうやらレディースモデルでした。

20110202_02.jpg

ただ、すごく状態がよいのと値段も手ごろなのでとりあえず試着してみる

すると驚くほどサイズがぴったり!!

世の中には同じ体型の人っているものです(女性だけど・・A^-^;)

もともとヒップ周りが大きく、ジーンズなどのはウェストがガバガバになりがちなので、レディースの方がサイズ合うのかも、なんて思っちゃいました。


買うなら"1108"と思っていたんだけど、さんざん迷った結果、来店2回目に購入にとなりました。


ちなみに・・
こちらのジーンズは男性のコーナーにおいてあったものです。
自ら女性の売り場に向かったわけではありません(笑)



まだまだ穿き込む余地はたっぷりなので、これからが楽しみ♪

20110202_03.jpg


こちらのサイトみたいに、その経過も残していこうと思います。

FULLCOUNT 1108
FULLCOUNT 0101
関連記事

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
