

長友佑都

先日のサッカーのアジアカップ

にわかファンではありますが、こういう結果は見てるこちら側も元気をもらえます^-^


20110201_01.jpg
ピノっちはヘディングが得意です♪



で、決勝戦の延長が始まる前のインターバルにて、目に付いたのが長友選手の上半身。
すげー身体してましたね!!

プロフィールをみてみると、170cm 68kgとある
長友佑都(Wikipedia)



ちなみに私は168cm、56kg。
(体脂肪は測る度にまちまちで6~9%くらい)

身長がほぼ同じと考えると、(私より脂肪が多いことはないだろうから)単純に筋肉が10kg以上多いということに!!



20110201_02.jpg

さすがにそこまでとはいかなくてももう少し筋肉を増やしたいなぁ・・

特に海外のビーチへ行くと思いますね・・^-^;




なお、目標とする体型としては同じく(元)サッカー選手の中田英寿
彼は175cm72kgらしいけど、やはり凄い。

中田英寿(youtube コーラのCM)

インストラクターの人に「Dream Body」って言われてるし


とりあえず5年計画くらいでこの「Body」を目指します♪




ちなみに・・、ピノっちの現在の体重を測ってみたところその結果は・・、


2.4kg


あれ?
ちょっと太った・・? (200gくらい)


20110201_03.jpg

「ん??」


最近よく食べてるもんね~


でも、食べる量はピノ自身が決めてる(※)ことを考えるとある意味すごいなぁって思う。


※---
ゴハンはいつも器に入れっぱなし。で飼い主は無くなったら補充
帰りの遅い面倒くさがりの飼い主にとってはなんとも楽チンなワンコです♪
関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

tag : k-x チワワ ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
