

ねむ・・

昨日は久しぶりに仕事で徹夜・・


といっても4時頃の帰宅なので仕事しっぱなしというわけではないので、そんなにしんどくもないけど


やはり眠い・・

20110125_02.jpg



鍵を持って帰ってしまったので、翌日の朝は遅刻が許されない状況

なのでそのまま起き続けるという選択をする。



とりあえず、土日でできなかった下駄箱の作成

あとはいつものようにジョギングをし、シャワーをして、朝食を食べてまた出勤



そうそう、今日はピノの散歩にも行きました♪

20110125_01.jpg



ヒート中なのでやたら気合いの入ったマーキング(女の子だけど)をしてました



さて今日も一日がんばるぞー♪ U・ェ・U

20110125_03.jpg

眠いケド・・ね
関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

tag : k-x カメラ チワワ ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
