

AA (ダーツライブ )

ダーツを始めて約5年
ようやくAAフライト(DartsLive RATING:13)になりました。

20110108_dartslivedata.jpg


最近は月に2~3回程度のの頻度なのでなかなか上達のスピードも上がらずにいたのですが・・
ようやくです。



ちなみにこれまでのフライトの経緯は
始めて半年でRATING:8、1年でRATING:10、その後は現在にいたるまでRATING:9~12をいったりきたり・・

最初の1年は週4~5回は投げてましたね。
費やしたお金は・・考えないことにします。
練習用で使用したハードのダーツボードは3枚潰して現在は4代目です。



また、もうすぐ100,000BULLとなるみたい
単純に1BULL/3投としてもその3倍、クリケも含めるとさらにその倍のラウンド数は投げていることになる、のかな?

20110108_dartslivedata2.jpg




これで、ダーツを始めた頃の目標の一つはクリアです。

あとは・・カウントアップ1000点
4ラウンド500点はちょくちょくあるんだけど・・、その先は意識しちゃうんでなかなか難しいですね~


ラスト1本を外したことも数知れず・・
メンタル弱いです(^▽^;)
誰かさんと一緒やね~

20110117_01.jpg

「ん?」



関連記事

tag : k-x カメラ チワワ ペット ダーツ dartslive

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
