

オールデン9901

買っちゃいました♪

20110111_02.jpg

ずーっと欲しかったオールデン。


日本で購入すると10万弱。
円高ということもあり、個人輸入にトライしてみました。

靴本体の値段は$575。1ドル85円としても5万以下になります。
シューツリーは日本では9000円弱で売っているものが30$!!
安いです。
20110111_03.jpg


20110111_04.jpg


購入先はこちら(ALDEN SHOES OF CARMEL)で。

また、直接送付は出来ないとの事で、こちら(goopping)の転送サービスを利用し、送料、関税を含めても7万以下となりました(^ー^)v

20110111_05.jpg

これから10年、20年としっかり手入れをしつつ楽しみながら育てていきたいと思います。
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : alden k-x カメラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
