スポンサーサイト


賀正


遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます

20110104_01.jpg


年末年始は地元に帰省してました。

家族、地元の友達といつも通りですが、ゆっくりと穏やかな正月を過ごすことが出来ました。
友達と一緒にいると、自分も含めみんな全然変わらないなぁって思ったり、
いつまでも子供のままのような不思議な感じがしますが、なんかやっぱり落ち着きます、ね。


さてピノっちですが、実家へ連れて行くのは2年ぶり。
家族のこともしっかりと覚えていたようで、父親・母親に甘えっぱなしでした(*^^)

ただ、どうもトイレの勝手がわからないらしく、家の中ではキッチンマットへの失敗が一回、後は外でしか出来ず。

でも外といっても、北陸の冬で「ど」がつく程の田舎なので・・
こんな感じ

20110104_03.jpg



温室育ちのピノは散歩ができません。
雪の上を歩くのは苦手です。

20110104_02.jpg

結局ウ○チは3日間することができませんでした。
オシッコは家の庭で何とか・・・

最終日に道路の雪が解けてようやく解禁となりましたが・・
車道のど真ん中にそれまでの鬱憤を発散してました(笑)



<今年の目標>
・朝活の継続(4時起き、ジョギング、勉強)
・読書(100冊)
・2kg増量(筋肉のみ)
・androidアプリ作成
・中国語
・TOEIC 900点
・COUNT-UP 1000点
・海外旅行(イタリア、香港)
・富士山登頂
・ホノルルマラソン参加
・一日一回誰かのためになることをする


でわでわ
今年も宜しくです U・ェ・U

20110104_04.jpg
やっぱり暖かいのが一番♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

tag : チワワ ペット k-x カメラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
