

2012-07-26 裸足ランニング(Barefoot Running)

誕生日にPINOママに買ってもらったNewBalanceのminimus(ミニマス)

20120519_001.jpg
PENTAX K-x / レンズ:FA50mmF1.4) / 絞り優先AE(F4.5、1/100秒) /
ISO 1600 / WB:オート / 露出補正 0.0 / RAW




しばらく練習をサボってたのであまり出番がありませんでしたが、これから11月のレースに向けてトレーニングとして使用していこうと思います。



ちなみに今日は7km程走ってみたけど、よく聞く「ふくらはぎがパンパン」という状態にはなっていない。。


単にペースが遅いから効果が少ないのでしょうか・・



今度はペース、距離を上げてやってみよう。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

tag : k-x カメラ チワワ ペット マラソン

2012-07-23 福知山マラソンエントリー

福知山マラソンにエントリーしちゃいました。
http://www.f-marathon.gr.jp/


20120707022.jpg
PENTAX K-x / レンズ:FA50mmF1.4) / 絞り優先AE(F3.2、1/2500秒) /
ISO 200 / WB:オート / 露出補正 0.0 / RAW



先日、久しぶりに近所のダーツバーへ行った時に、同じ時期にマラソンランナーになった店長&常連のお客さんとマラソン談義をしているうちに、つい勢いで・・



大阪、神戸マラソンの再抽選の望みも残っているわけですが、最近のサボり癖を改善する為のモチベーションになればいいかなと。






ちなみに、久しぶり(半年?一年?)のダーツはあまりにひどくて、負けず嫌いの自分のダーツ熱に少し火がついてしまったような気がします。。

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

tag : k-x カメラ マラソン

2012-07-19 お写んぽ


すっかり夏ですね

20120719010.jpg
PENTAX K-x / レンズ:FA50mmF1.4) / 絞り優先AE(F3.5、1/6000秒) /
ISO 200 / WB:オート / 露出補正 0.0 / RAW





最近、朝RUNの時(5~6時)のお散歩ワンコの数が多くなったような気がします。
確かに日中はとても散歩できる状況ではないですもんね。

というわけでピノも。。。


20120719007.jpg
PENTAX K-x / レンズ:FA50mmF1.4) / 絞り優先AE(F3.2、1/250秒) /
ISO 200 / WB:オート / 露出補正 0.0 / RAW


めっちゃ眠そうですが・・w




では、今週も残り一日がんばりましょう(^▽^)/

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

tag : k-x カメラ チワワ ペット

2012-07-14 3連休


せっかくの連休だけど、今日の天気はイマイチ

予定していた海水浴は「海の日」の月曜に行くことにしました♪

20120707002.jpg
PENTAX K-x / レンズ:FA50mmF1.4) / 絞り優先AE(F2.0、1/2500秒) /
ISO 200 / WB:オート / 露出補正 0.0 / RAW



↑こちらは先週訪れたマリンピア神戸



ファインダー越しに見ると何かと絵になる建物だったりすることに気付きました。


20120707006.jpg
PENTAX K-x / レンズ:FA50mmF1.4) / 絞り優先AE(F2.8、1/400秒) /
ISO 200 / WB:オート / 露出補正 0.0 / RAW



Have a great weekend!!

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

tag : k-x カメラ チワワ ペット

2012-07-08 PINO's Brithday

ピノが6歳の誕生日を迎えました。


20120707030.jpg
PENTAX K-x / レンズ:FA50mmF1.4) / 絞り優先AE(F4.0、1/1000秒) /
ISO 200 / WB:オート / 露出補正 0.0 / RAW



2ヶ月の時にペットショップから我が家にやってきてからまる6年。

あっという間で楽しい思い出が沢山できました♪



未だに爪を切らせてくれず、飼い主よりも上だと思ってしまっているワンコですが、

これからも元気で周りをHappyにしてくれる存在でいて欲しいなと思います。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

tag : k-x カメラ チワワ ペット

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
