

instagram

随分と放置してしまいました A(^-^;

20110628_01.jpg




単に怠けてたかというとそうでもなくて


外でPCを使う機会が増えたためPocketWifiを購入し、その勢いでipod touchも購入
そして、instagramというiphoneアプリにハマッてたから
http://instagr.am/


20110628_03.jpg


写真主体のtwitterみたいな感じだけどtwitterよりは断然面白い♪

必ず写真をアップするということ意外はフォロー、フォロワーという
仕組みがあるのもtwitterと同じ。
逆にコメントは必須ではなかったりする。

写真が好きな人にはとっても楽しいアプリかと。

他の人の写真を見てるだけでも楽しいし勉強になります。
最近見てて思うのは日本の女性の写真のセンスというか、そのクオリティの高さ
女子カメラブーム恐るべし!!



20110628_02.jpg


ブログの方もちゃんとと更新していこうと思います。

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

tag : k-x カメラ チワワ ペット

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
