

甘えん坊

最近、やたらと甘えてくるというか、
そばにくっついてる時間が多いピノ U・x・U

20110510_03.jpg




20110510_04.jpg




とっても気持ちの良い天気だったにもかかわらず、
つられてグータラしてしまいそうなので、とりあえず外へと連れ出すことに♪


20110510_07.jpg




とりあえず近所の緑地公園に行ってみると、バーベキューなどで
沢山の人やワンコが来てました。



20110510_06.jpg

食べ残しを必死で探すピノ





20110510_08.jpg

怒られてもめげずにがんばった成果
(鼻の横っちょになんかつけてます)







ボストンテリア(かな?)に興味津々♪

珍しくシッポ振りまくりで自分から近づいていったので
放置してみる


20110510_09.jpg



でも







近づいてこられると・・・・








とりあえず




20110510_10.jpg



逃げます。(いつものパターンやね)







20110510_05.jpg


ポカポカ陽気の中、シートで寝転んだりしながら、のーんびりと過ごして
とってもリラックスできた休日でした♪


テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

tag : k-x カメラ チワワ ペット

alden 9901

購入後半年のAlden9901

久しぶりにワックスで磨きました♪

20110510_02.jpg


週1~2回程度の使用ですが、少しずつ履き皺が出てきたかな。

ちなみに、購入直後はこんな感じでした

購入直後




今回は、鏡面磨きにトライするも、なかなかうまくいかず・・
まだまだ、練習が必要です。


テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : k-x カメラ 革靴 alden

沖縄旅行(久米島) 3日目(1)はての浜ツアー


天気予報通りこの日は快晴♪

20110418_01.jpg



今回一番楽しみにしてた「はての浜」のツアーです♪
天気のことを考えて午後のコースを予約しようと思ったんだけど
潮のタイミング的に午前の方がよいとのことでした。


ボートで10~15分くらいの距離にある砂浜だけの無人島

移動中も十分キレイだったけど、島に着いたとたんテンション上がりまくり!!!



20110418_02.jpg



20110418_04.jpg


持参したビール♪


20110418_05.jpg


当然、今回の旅行で一番美味しかったビールですヾ(=^▽^=)ノ


今まで行ったビーチの中でもかなり上位に入るほどキレイなビーチでした。


ちなみにNo1は 映画『ザ・ビーチ』の舞台にもなったMaya Bay(タイのピピ島付近)

また行きたいな~

テーマ : 沖縄
ジャンル : 旅行

tag : k-x カメラ 沖縄 旅行

ネルドリップ

買いました♪

20110504_03.jpg





「なにこれ??」U・ェ・U

20110504_01.jpg





んとね

ドリップコーヒーを淹れるときにペーパーフィルターの代わりに使うん


こんな感じで♪

20110504_02.jpg




より滑らかな口当たりになると言われる布フィルター

さてさてそのお味は・・?

20110504_04.jpg


うん♪
確かにペーパーと比べると粉っぽさがないというか、滑らかな感じ(*^▽^*)

淹れ終わったあとの豆の処理とか、フィルターの保存とかも面倒だけど
その手間をかける価値は十分にある♪


これから、休日のコーヒータイムはこれでいこうo(*^▽^*)o~♪

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

tag : k-x カメラ コーヒー

沖縄旅行(久米島) 2日目


この日も天気予報では雨

それでも午前中は雨が降ってなかったので、朝食をコンビニで調達し、ホテル近くのイーフビーチへ

20110417_06.jpg




とりあえずビーチで乾杯♪
20110417_01.jpg

曇り空で気温も上がっていないのでさすがに泳うという感じにはならなかったけど、
ボーっと寝転んでいるだけでなんかいい気分♪



前日は暗くてわからなかったホテル


20110417_07.jpg

「久米島アイランド」
いかにも南国って感じの雰囲気がgoodです♪


20110417_08.jpg


次の日のツアーやレンタカーの予約などを済ませ、
これからどうしようかなぁと思ってたところに気になったのがこちら

「バーデハウス久米島」

20110417_02.jpg

海洋深層水を使用した温浴施設ということで、天候関係なく楽しめそうな感じ。

ホテルから送迎の無料バスがあったので、早速移動



プールはマッサージできるコーナーがあったり、屋外のバスタブからの景色がとってもキレイで
癒し効果抜群でした。

ただ、塩水なので傷口があるとめっちゃしみます・・・

独り占めしてたサウナで腹筋してたらお尻の皮がむけてしまい、エライコトになりました(汗)

温水プールとスパの両方のプランにしたけど、プールだけで十分だったかな。



20110417_04.jpg

リラックスしたあとはお決まりのビール
今回初の生ビールです♪

車えびのエビフライと久米島そばも頂きました。


20110417_03.jpg


時間があったので直ぐ近くにある「畳石」も見てきました。
このあたりから天気予報どおり雲行きが怪しくなり、とうとう雨が・・





ホテルに戻りあとはのんびりと読書等




20110417_05.jpg

とりあえず一日の締めはビールにて

テーマ : 沖縄
ジャンル : 旅行

tag : k-x カメラ 沖縄 旅行

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
