

ただいま~U・ェ・U

沖縄旅行から帰ってきました。

20110419_03.jpg

「おかえりぃ」とお出迎えのピノU・x・U

いつもよりも余計に甘えてくると思ってるワタシは親バカでしょうか・・?ヽ(=´▽`=)ノ
※Sさん、ペットシッターどうもありがとうございました m(_ _)m




てか大阪寒い・・


久米島は1日目、2日目は天気が悪かったものの
3日目以降は天候も回復し、青い海を満喫♪


20110419_01.jpg

久米島イコール「はての浜」という意見もあるほどキレイなビーチ



20110419_02.jpg

まるでCMのようなシチュエーション
明るい時間、開放的な場所で飲むビールは最高でした(*^▽^*)



すっかりリフレッシュできたことだし
明日からまた仕事がんばろーっと♪

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : k-x カメラ 旅行 沖縄

沖縄旅行(久米島)


明日から、沖縄の久米島に3泊4日の旅行に出かけます。
航空券+ホテル代で25,000という激安ツアー♪

20110415_01.jpg


青い海、空、灼熱の太陽・・とまではいかないかな、時期的に
でも大好きな海が待ってると思うとテンション上がります♪

どこから拾ってきたのか、昨日から発熱してた風邪も
気がついたら完治してるし、準備も万端

前回のマレーシア旅行と違ってパスポート忘れる心配もないし(笑)

あとは寝坊に注意するくらい・・?


20110415_02.jpg
残念ながらピノっちはお留守番U・x・U


知り合いの方にペットシッターをお願いしてあるので
心配はしてないけど、お利巧にできるかなぁ・・



でわでわ

行って来ま~す♪

テーマ : 沖縄
ジャンル : 旅行

お花見

服部緑地公園にてお花見♪

20110410_01.jpg




ピノっちも一緒ですU・ェ・U

20110410_04.jpg





今日は七輪持参でバーベキュー
焼いて食べて、ピノの世話して・・

なのでほとんど写真撮ってませんでした(A゜∇゜)


20110410_02.jpg




20110410_03.jpg

バーベキューのシメには定番のコーヒー♪


春を満喫できました (*´∇`*)

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

サクラサク


今朝の出勤時

カメラ持参を持参し、近所の公園にて撮影♪

20110408_01.jpg

曇り空で桜の色がなかなか出ないので、ホワイトバランスをマニュアルでかなり極端に設定してみました。




20110408_02.jpg


のんびりし過ぎて遅刻しちゃいそうになりましたが・・
春はやっぱりいいですね~


今週も一週間お疲れ様でしたU・ェ・U

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

休日の散歩♪

須磨海浜公園にて

20110403_01.jpg

少し寒くなってしまったので行くかどうか迷ったんだけど・・
行ってみたら意外と暖かくてとても気持ちよかったです♪

ピノもいつも以上に元気に走り回ってたし U・ェ・U




夏に行ったとき(2010-09-24 須磨海水浴場)以来だけど、
オフシーズンだから人少ないと思ってたら
高速を下りるとすぐに駐車場待ちの車の列が・・

しばらく待って入ってみると、やっぱり結構来てる人が多くて、
バーベキューとかしてるグループも多かったです。





写真撮って

砂浜で寝転んでのんびりして



20110403_02.jpg

やっぱり海はいいですな~♪

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

tag : k-x チワワ カメラ ペット

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
