

通れない・・?


新しいガムをもらって嬉しそうに寝室へ向かうピノッち♪

20110214_01.jpg



でも・・

ドアの隙間が狭くて



20110214_02.jpg

通れない・・




20110214_03.jpg


困った・・・・





そうだ!!U・ェ・U




20110214_04.jpg

トコトコ・・・




20110214_05.jpg

パクッ




よくできました (*^-^*)

20110214_06.jpg



テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

ゴルフ


はじめました♪

20110212_01.jpg


知人からコンペの誘いを受け参加することにしたんだけど・・

ゴルフをするのは約8年ぶり
さらに言うと前回は練習を2~3回してコースを2度回っただけ

なので、ほぼ全くの初心者。


でもやるからには本気でやろうと思い、早速打ちっぱなしに行ったり家の中で素振りしてみたり・・


20110212_02.jpg

不思議そうに眺めてます U・ェ・U??

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

FULLCOUNT 0101

最近のお気に入り♪

20110202_01.jpg

お店に行って試着してみたり、ネットで眺めたりとずーっと気になってたFULLCOUNTのジーンズ
なんだけど、定価2万以上という値段になかなか購入するに至らずにいました

http://www.fullcount.co.jp/onlineshop/1799.html


そして先日とある古着屋で見つけたのがこちら

ほぼ新品に近い状態のものが5,000円♪

ただ、タグをみてみると"0101"とある

0105、1101、1108くらいしか知らなかったので、その場で調べてみるとどうやらレディースモデルでした。

20110202_02.jpg

ただ、すごく状態がよいのと値段も手ごろなのでとりあえず試着してみる

すると驚くほどサイズがぴったり!!

世の中には同じ体型の人っているものです(女性だけど・・A^-^;)

もともとヒップ周りが大きく、ジーンズなどのはウェストがガバガバになりがちなので、レディースの方がサイズ合うのかも、なんて思っちゃいました。


買うなら"1108"と思っていたんだけど、さんざん迷った結果、来店2回目に購入にとなりました。


ちなみに・・
こちらのジーンズは男性のコーナーにおいてあったものです。
自ら女性の売り場に向かったわけではありません(笑)



まだまだ穿き込む余地はたっぷりなので、これからが楽しみ♪

20110202_03.jpg


こちらのサイトみたいに、その経過も残していこうと思います。

FULLCOUNT 1108
FULLCOUNT 0101

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

節分♪


仕事仲間の3児のパパさんが「今日はオニにならなあかんから早く帰る」と言ってたので・・

便乗して早々に退社し、久しぶりの豆まきなるものを実施


・・で

我が家のオニ役♪

20110203_01.jpg




豆の代わりにオヤツなので、オニの役も喜んで・・



とはいかず


嫌がってブンブンと首を振り・・



角が1本に!



20110203_02.jpg

あ、こっちの方がカワイイやん(*^▽^*)





20110203_03.jpg

「そうかね?」




20110203_0r.jpg


テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

tag : k-x チワワ カメラ ペット

長友佑都

先日のサッカーのアジアカップ

にわかファンではありますが、こういう結果は見てるこちら側も元気をもらえます^-^


20110201_01.jpg
ピノっちはヘディングが得意です♪



で、決勝戦の延長が始まる前のインターバルにて、目に付いたのが長友選手の上半身。
すげー身体してましたね!!

プロフィールをみてみると、170cm 68kgとある
長友佑都(Wikipedia)



ちなみに私は168cm、56kg。
(体脂肪は測る度にまちまちで6~9%くらい)

身長がほぼ同じと考えると、(私より脂肪が多いことはないだろうから)単純に筋肉が10kg以上多いということに!!



20110201_02.jpg

さすがにそこまでとはいかなくてももう少し筋肉を増やしたいなぁ・・

特に海外のビーチへ行くと思いますね・・^-^;




なお、目標とする体型としては同じく(元)サッカー選手の中田英寿
彼は175cm72kgらしいけど、やはり凄い。

中田英寿(youtube コーラのCM)

インストラクターの人に「Dream Body」って言われてるし


とりあえず5年計画くらいでこの「Body」を目指します♪




ちなみに・・、ピノっちの現在の体重を測ってみたところその結果は・・、


2.4kg


あれ?
ちょっと太った・・? (200gくらい)


20110201_03.jpg

「ん??」


最近よく食べてるもんね~


でも、食べる量はピノ自身が決めてる(※)ことを考えるとある意味すごいなぁって思う。


※---
ゴハンはいつも器に入れっぱなし。で飼い主は無くなったら補充
帰りの遅い面倒くさがりの飼い主にとってはなんとも楽チンなワンコです♪

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

tag : k-x チワワ ペット

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
