

信号機


撮った本人もよくわからないという写真


20100818_02.jpg

きっと夜の散歩に行きたかったのでしょう♪




散歩好きといえば、こちらのコ

20100818_04.jpg



20100818_01.jpg





飼い主が散歩に行く時間(というか元気)がないため、室内での遊び(ゴメンね)


20100818_03.jpg

のせてみました





20100818_07.jpg

ついでにこちらも



遊んであげたというよりは、こちらが遊んでるだけだったり(笑)




20100818_05.jpg

遊びに飽きて一休み♪

テーマ : カメラ
ジャンル : 趣味・実用

tag : チワワ ペット k-x カメラ

会議


いろいろと悩み多きお年頃・・?

20100810_01.jpg





全員集合!


20100810_03.jpg




会議


20100810_02.jpg

「フムフム・・」







20100810_04.jpg

わからんときはとりあえず寝る

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

tag : チワワ ペット k-x カメラ

休日(出勤)、散歩、スナップ


ここしばらく週末(休日)というものがなく当たり前のように出勤

少しでも休日気分を楽しもうと、カメラ持参で出勤途中にいろいろと撮影してます



家の近所にある工場(?)

20100808_01.jpg

壁が全面オレンジ色なのでとっても目立つ




20100808_03.jpg

どうやってこんなところで羽化したんだろうという抜け殻があちらこちらに・・・




20100808_04.jpg




20100808_07.jpg








出番がないとすねてしまいそうなので・・


20100808_09.jpg





20100808_08.jpg


一人遊び中♪

テーマ : カメラ
ジャンル : 趣味・実用

おかえりぃ U-ェ-U


ただいま~と帰宅


20100802_01.jpg

死んで・・・ます(笑)




おかえり~

20100802_02.jpg


20100802_03.jpg


20100802_04.jpg


20100802_05.jpg


20100802_06.jpg

何か?▽・w・▽






汚名返上のために、キレイに取れたショットも♪


20100802_07.jpg





20100802_08.jpg





20100802_09.jpg

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

花火&ゆかた


今日も先週の天神祭りと同じく、オフィスからPLの花火大会を見ることに・・・(-、-)




20100801_01.jpg

こちらは先週撮ったものです
出向先のオフィスビルの20Fですが、とってもよく見えます






見れないものはしょうがないので、気分だけでもと・・



20100801_02.jpg

着せてみました♪





20100801_03.jpg


ピノ、ちょっとおっきくなった?
前はもうちょっと余裕があったんじゃない?この服





20100801_04.jpg

いつもやんちゃで、男の子みたいなピノですが
こういう姿はとっても女の子らしくて、普段とはまた違う印象になります♪




20100801_05.jpg


最近お風呂に入ったばかりなので、毛がフワフワしてます ▼・ェ・▼

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
