

HTC DESIRE


getしました♪

20100427_01.jpg



iphoneと比べると幅、厚みが少し小さめな感じ


20100427_02.jpg




付属品一式を出してみました。


20100427_04.jpg



以前に比べて取説がずいぶんコンパクトになりました。



いろいろといじってますが、慣れるまではなかなか難しそうです。

その分楽しみも大きそうですが^^

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

お散歩

久しぶりに淀川の河川敷へお散歩に♪


20100425_02.jpg

河川敷までは車での移動です。



今日はとってもいい天気だったので、バーベキューに来てる人が大勢いました。


20100425_01.jpg






20100425_03.jpg


pinoが独り占めしてるように見えなくも・・・ない(笑)





20100425_04.jpg


ようやく暖かい春を感じることができた一日でした♪

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

google(android)ケータイ X06HT (HTC DESIRE)

ここ最近を振り返ってみても記憶にない「何かを予約して購入する」ということを久しぶりに実施しようとしています。

20100423_01.jpg



それは今度発売になるandroid搭載のケータイ(X06HT)

http://mb.softbank.jp/mb/product/X/09wi/#x06ht



私は現在softbankユーザーであり、androidケータイをずっと欲しかったのですが、softbankではiphone一色となっていて、当分出そうにないなぁと思ったのでdocomonのXperiaの購入をほぼ決めていました。
(iphoneはipodが馴染めなかったという理由だけでスルーしています)



そして、Xperiaのことを調べててたところにX06HTの情報が・・・


すぐにshopに行ってみると、この時点では予約を受け付けてはいるが詳細は未定とのこと。

でも、ずーっと欲しかったものなので、その場で予約。
このとき4月5日。



4月下旬発売予定とだけ聞いていましたが、それいらいなんの音沙汰もなく、ネット上でもあまり情報も出てこないようで・・・


「どーなっとんねん」

20100423_02.jpg


と思っていたところに、昨日(4/22)shopより連絡がありました。


「4/27販売予定となりました。(でも確定ではないし、料金等も不明)」



まぁとりあえず一安心、かな。


楽しみです♪

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

ブログタイトル

ブログのタイトルを変更しました。


もともと、趣味の割合がダーツ>レザークラフト>ペットだったのですが、実際にブログで書くとなるとそのとおりの比率にはならなくて、今ではペット(pino)メインになってしまったのが理由です。






あと、これからはカテゴリーをあまり気にせずに日記的に、もう少し更新頻度を上げていきたいなと♪








写真についても、あまり出来栄えを気にせずにどんどん載せていこうと思います。







これはpinoばかりになりそうですが・・・^^;

マクドナルドのコーヒー

今日、マクドナルドでお茶してる時のこと。



隣の人がコーヒーのカップを手に席を立ち、戻ってきてまたコーヒーを飲む、というのが目に入りました。


なんか、おかわりしてるっぽい・・?





てか、マクドのコーヒーっておかわりできたっけ???

20100419_01.jpg




で、ケータイで調べてみると。


どうやら「基本的に」コーヒーのおかわりは自由とのこと!!!



20100419_02.jpg

マジで!!?



おそるおそる店員に聞いてみると、あっさりOK

しかも、カップを受け取りコーヒーを入れ直してまた席まで持ってきてくれました♪

なんかめっちゃ得した気分!!!

20100419_03.jpg




基本的に読書や勉強目的の時は、ミスドを使うこと多いのですが・・・

20100419_04.jpg



ミスドの場合はどうせだからと5~6杯飲むこともよくあるけど、基本的に2杯程度が適量だったりするし。



マクドもありかな~


もっと早く知っておきたかったなぁ

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
