

撮影会?

今日は少し早く帰ることができたので、写真を撮ろうと思ったのですが・・・




布団の上でリラックス中
20100121_01.jpg






まったくやる気がない
20100121_02.jpg
(確かにこちらが勝手にテンション上げてるだけど・・・ね)







ポジションもまったく変わらず
20100121_03.jpg
おちょくられてるような・・・






20100121_04.jpg
ガン、つけてる・・?






しょうがないので、布団を強制撤去


20100121_05.jpg




20100121_06.jpg

ご協力どうもでした♪

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

緑地公園

お散歩に行きました♪
img_20100118_01.jpg





お散歩中のワンちゃんがとっても多くて、挨拶に来てくれるのですが
img_20100118_02.jpg






やっぱり一人遊びが気楽なようで・・・
img_20100118_03.jpg

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

ネクタイ

帰宅時のお出迎え


いつもこうして、ソファの上でシッポを振ってます♪
img20100115_01.jpg






外したネクタイをpinoに♪
img20100115_02.jpg






身体より長い・・・
img20100115_03.jpg

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

今日も・・・

窓際で・・・お昼寝
p018_001s.jpg

相棒も一緒に♪
p018_002s.jpg


いくら寝ても眠いようで・・・
p018_003s.jpg



外でサイレンが鳴ってるのが気になり始めました。



・・・が



p018_004s.jpg
やっぱり眠い
(耳だけはしっかりと立ってますが)

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
