

ガム

おもしろい動画が取れたのでアップしてみました♪

テーブルの中央においたガムを必死になって取ろうとしています(笑)


ちなみにpinoは歯磨きが好きらしく、小さいときからよくしています。
p013_01s.jpg

骨の形をしたタイプの、結び目を丸呑みして病院へかけこんだことがあるので、今は小型犬には大き過ぎるくらいの太い棒タイプのものをあげています。
p013_03s.jpg

器用に前足を使って・・・
p013_03s.jpg

p013_04s.jpg

たまに寄り目になる事も・・w
p013_05s.jpg


テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

洋服など

久しぶりの更新です。サボっている間に随分と寒くなってきました。。(汗)

季節の変わり目ということで、pinoの洋服をいろいろと♪


マフラーがお気に入りのセーター♪
p012_01.jpg
ただ、足の部分が少し長いためか、気になるようで歩き方がおかしくなる事が多いです^^;

1歳の時に買ったニット
p012_02.jpg
初めて着たときはお尻まであった丈が・・・、今ではウエストの位置ぐらいに・・・


これも1歳の時に買ったもの(ダウンジャケット・・?)
当然、今では小さ過ぎて着れません
p012_04.jpg


雪の上で硬直中
p012_05.jpg
犬はみんな喜ぶわけでもないということがわかりました^^;


浴衣♪
p012_06.jpg

p012_07.jpg
ちゃんと帯もあったりします


おまけ
ペットショップで試着。めっちゃ欲しかったのですが・・・、なかなかいいお値段してました
p012_08.jpg







こうして並べてみると、pino自身の柄により、どれもこれも見事な柄on柄に・・
結局何も着せないのが一番カワイイという結論に至ってしまいます(笑)

p012_09.jpg

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
