スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけ(visola)

最近、水泳をしたいなぁと思っていたので、水着でも買おうかと箕面にあるvisolaへ。


http://www.visola.net/
ここはアウトレットのような造りになっており、ペットを連れて行きやすく、またほとんどの店舗内にも一緒に入れます。
p011_02s.jpg


て訳でpinoと一緒に出発♪
車内では、助手席や運転席まできて邪魔をしたりと、じっとしてることがないpinoですが、一応pino専用のシートも用意しています。


こんな感じです。
p011_01s.jpg
ちなみに、最近はほとんど使われていません^^;


SPORTS DEPOでいろいろと水着を物色していると、最近話題のレーザーレーサーも、予約注文ではありましたが販売されてました。
しかし、レーザーレーサーなどは特別として、競泳用の水着って結構高いですねぇ。

私は小学生の頃に水泳をやっていましたが、競泳用といえばビキニタイプのものが当たり前で、「シャキパン」、「ブーメラン」、「モ○パン」などと言っていた覚えがあります(笑)

スパッツタイプのものを着用してみたいなぁという興味はありましたが、値段との折り合いがつかず、とりあえず今もっている海パンでいいやという結論に達しました^^;


その後は、アウトドアグッズなどいろいろと見て回り、敷地内を散歩がてらブラブラと・・・
p011_03s.jpg



ちょっと休憩・・
p011_04s.jpg



今日の収穫はというと・・・
SPORTS DEPOで安売りしたたバスケットボール。\498だったので衝動買い♪
先日、ある所でバスケットのリングを見かけたので、そこで使おうと思います。
p011_05s.jpg
スポンサーサイト

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

ハン○ーガー?

普段はベッドの上で寝てることが多いpinoですが・・


ちゃっかりと布団をかぶったり、中にもぐりこんだりしています。
p010_01s.jpg

p010_05s.jpg

伸びっ♪
p010_03s.jpg

また、敷布団と掛け布団の間ではなく、上下が掛け布団になる場所をうまく探してそこにもぐりこむようなケースが多いです。 どうも下が柔らかい方が好きなようですね。
p010_04s.jpg




しかし、たまに変なところで寝てたりもします。


例えば


こんなふうに・・・


p010_06s.jpg
2つのクッションの間に挟まってます(笑)


クッションの上に乗って寝てることはよくありますが、こんなふうにで寝てたのは今のところこの1回のみです。布団の中に入るのもそうなんでしょうが、狭いところが安心・・なのでしょうか^^
p010_07s.jpg

写真を撮っていると一旦起きましたが、そのまま寝てしまいました。なかなか良い寝心地のようです。
p010_08s.jpg


また、小さい頃はベッドに上がる習慣もなく、プーさんと一緒に寝てることが多かったです♪ ペットショップにいたpinoのケージの中には、ペットボトルがおいてあって、店員さんによると、それを枕に寝てたらしいです。 どうやら枕は高い方が好みのようですね。見た目は・・首、しんどそうですけど(笑)
p010_09s.jpg


また、こんなところで寝ていたことも・・・
p010_10s.jpg

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

プロフィール

K5

Author:K5

カテゴリ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。